風邪にかかったと思うがわからない

少しましになったので書きます。

19日㈪の夜から発熱。38度。解熱剤服用。すぐに37度台に下がる。

食欲は変わらずある。ただ、鼻水が止まらない。のどがいがらっぽい。

 

20日㈫体温37度後半。鼻とのどが変わらず。食欲はある。思考は落ちている。

昼間は寝てる。

21日㈬体温37度台の後半前半を行ったり来たり。鼻とのどは若干ましになる。

 食欲は変わらずある。市販の風邪薬服用。昼間も寝てる。

22日㈭体温は37度4分。体感的には熱はないような感じだ。鼻はましになる。ただ   のどは扁桃腺が腫れているのか調子よくない。風邪薬服用。倦怠感はなくなった。

 

これで明日はどうなっているのだろう。今日はかかりつけのお医者さんが休みです。

今日と変わらい状態だったら診察は受けられるのだろうか。

まずは電話なんだろうな。